main
お客様の声

さいたま市中央区のH様から施工後喜びに声を頂きました。

なんか、泣いてしましそうです(笑) ここまで工事に満足して頂けると、本当にこの仕事を続けて来て良かったなと実感させられます。 本当に今回弊社をお選び頂き有難うございました。 このご主人の手紙は、是非職人全員に見せたいと思います。改めて自分達の仕事は、これだけ人の心を動かす事が出来るんだと言う事を再認識出来ると思います。 場所的にコマメな対応が出来ない私にいつも笑顔で出迎えてくれるお二人に「神様、仏様の様なお客様だ」とよく職人達と話していました。 思いがけない出会いと感じたのは私達も同じです。 お二人の人生経験からくるお話は大変興味深く面白く、聞いているとあっと言う間に時間が過ぎて行ったのを思い出します。 工事完了がお別れでは無く、これからがお付き合いのスタートとなります。 これからも何度と伺いますので、また面白い話聞かせて下さいね?楽しみにしています。 では、お体だけにはお気を付け下さい。 この度は、ありがとうございました。

さいたま市中央区のH様から施工後喜びに声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

全く面識もなく仕事も見ていなかったのですが、社長さんとお逢いし、話を進めていく中で「この人に任せたら大丈夫」という信頼感を得る事が出来ましたので全く不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

ネットで調べ起業(独立)の原点が充分満足出来る仕事がしたいと言う事を知り、その気概に心動かされました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

建設した会社、飛び込み業者、その他に我家の要望を話し、見積りも何社からか頂きました。 どれも満足できるものが無く、話が中断していた頃ネットで御社を知り、お逢いする機会を得てご相談したところ、こちらの希望をほぼ満足させてくれる内容でした。 話をしている中で社長さんの人間性を通して信頼感が増し、お願いする事にした訳です。 仕事の時期(2~3月)としては、とても悪かったのですが、その中で若い職人さんがどなたも好人物で一生懸命作業をしてくれました。 内容は見積りで決まっているわけですが、素人の目から見てもあまりの丁寧さに驚き、仕上がりも見事で私達家族を充分満足させてくれるものでした。 口コミでもなく、仕事を見たわけでもなく、ただ社長さんの人柄を信頼してお願いしたわけですが、私達の目に狂いは無かったと家族一同喜んでいます。 どなたも業者選びに苦慮していますが、私はマーブルさんの仕事の内容を見て是非お勧めしたいと思っています。 ご近所の方も職人さんの人柄と丁寧な仕事に驚かれていました。 最後に社長さんはじめ、厳しい気象条件の中、丁寧な仕事をして頂いた職人さんに感謝すると共に、この思いがけない出会いにも感謝しています。 ありがとうございました。