main
お客様の声

さいたま市浦和区岸町のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。

S様。 こちらこそ大変お世話になりました。工事の経緯を聞き、心熱くなる物があり必ず私達で綺麗にして差し上げるのだと心に誓ったのを思い出します。 ご主人が選んだ外壁色(赤)には驚き、大丈夫かな?と少し心配でしたが、アメリカンスタイルのハウスデザインにマッチして違和感ありませんね?お見事でした。近隣のお宅までご紹介頂き、誠にありがとうございました。この度は本当にありがとうございました。お身体をご自愛頂き、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

さいたま市浦和区岸町のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

主人が社長を見初めたので、大丈夫だと思いました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

たまたま銀行に行った時に見掛けた様です。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

突然の出会いでしたが、マーブル様に決めて良かったと思います。 社長を始め社員の方のチームワークの良さと、お仕事の速さと出来栄えの良さに驚きました。 ご近所さんからは「新築みたい!」「おとぎの国のいえみたい」と言われました。色は派手ですが、家の形全体がハッキリ解かって良かったです。 皆様には本当にありがとうございました。