main
お客様の声

久喜市南栗橋のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。

S様。大変お世話になりました。南栗橋という地からのお問い合わせの裏側にはそのような経緯があったのですね?弊社をお選びいただき、大変嬉しく感じております。築20年以上手を付けていない状態でしたので、相当なダメージが見て取れましたがこれでリセット完了ですので、ご安心ください。出来ましたら次回の塗装工事は15年を目安に行われた方が家を長く維持する事に繋がるかと思います。参考にして下さい。今回はありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。

久喜市南栗橋のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

多少不安はあったが、いくつかの見積比較をして妥当であると考えた。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

ネットで検索「安心して任せる事が出来る埼玉の外壁塗装業者をピックアップ」の中から選定し、いくつかの業者の相見積もりを取り、内容が最もしっかりしていた。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

丁寧に仕事をして頂き、最後まできちんと仕上げて頂き、見積内容通りにしっかりとした仕事で安心出来ました。 お陰様で見違える様な家に塗り替えて頂き、誠にありがとうございました。