main
お客様の声

吉川市きよみ野A様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

A様、こちらこそ大変お世話になりました。 A様邸は早めの塗り替え工事という事で、非常に状態も良かったので作業がしやすかったのを思い出します。ただ屋根材はアスベストを入れなくなった初期の製品で非常にもろいです。今回は塗り替え工事で大丈夫でしたが、次回は屋根の葺き替えか、カバー工法をお勧めします。まだ当分先の話ですが(笑)工事を即決して頂いた背景には、その様なA様の想いがあったのですね?大変嬉しく感じております、ありがとうございました。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

吉川市きよみ野A様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

全く不安はありませんでした。数社との打ち合わせや見積額など比較させて貰い、安心して依頼出来ました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

隣接する施設との色の兼ね合いやスイミングスクールに合った色彩の提案、建物の耐久性などにも親身に何度でも相談に乗って頂けた事が良かったです。また価格も魅力でした。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

想像以上にキレイに仕上がっていて、とても良かったです。お客さんが通る場所での工事は、怪我や事故が無いか心配でしたが、貼り紙やクッション材を用いて注意勧告をして貰えた事も助かりました。雨樋や屋根裏などの付帯部までキレイに仕上り、特に当社のマークを大きく新たに壁面に付いた事はお客様にも好評でした。 他社の保証制度の事は知りませんが、8年間という長期に渡る保証制度も助かります。 今後も塗装に関わる事があれば直ぐに問い合わせさせて貰おうと考えています。ありがとうございました。