main
お客様の声

吉川市保のN様から塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

N様、こちらこそ大変お世話になりました。このように期待され、そして期待以上の喜びを提供出来たと知ると、本当にこの仕事をやってきて良かったなと実感致します。数々の労を労う言葉、本当にありがとうございました。また、契約時の不備は私個人の不徳の致すところ、大変失礼致しました。この様な貴重な意見を元に再発を防止させて頂きます。こだわり選び抜いた配色は如何ですか?文面からも感じられますが、シックにまとまりましたよね?N様邸は吉川市の太い道路から良く目立つ立地ですので、存在感が増したのではないかと思います。キレイに生まれ変わった我が家で、楽しい家庭をお築き下さい。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

吉川市保のN様から塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

HPでの施工事例等を見ていたので、技術的な事に関する不安は有りませんでしたが、HPだけでは多少不安は有りました。社長の石井さんと一度お会いした時点でマーブルさんにやって頂きたいと思いました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

タイル調のサイディングの塗り替えだったのですが、他社では1色塗り潰しが主流で、インターネットにて「タイル調・外壁・塗装」「2色塗り・外壁・塗装」・埼玉と検索したらヒットしたのがマーブルさんでした。塗装事例も細かく拝見させて頂き、感激すら覚えマーブルさんに見積依頼させて頂きました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

石井さんも職人さんも少人数でやられているとの事で、契約までの手順が前後してしまい少し不安を抱えましたが、最終的には仕上りも金額もとても満足出来るものでした。 足場が組まれ「マーブル」と書かれた社幕が付けられた時には嬉しくて、嬉しくて(笑)「我が家がどんな風に生まれ変わるのか!」楽しみで仕方ありませんでした。 職人さんも皆さん感じの良い方達で、こちらの疑問にも丁寧に答えて下さったり、毎日の挨拶等、礼儀のしっかりした方達だと感じていました。 寒い時期に毎日ありがとうございました。 劣化の激しかった色褪せた我が家が生まれ変わった姿は感動です。 タイル調やレンガ調のサイディングも1色で塗り潰してしまうばかりか、酷いとエアコンホースカバーも同色で塗られたりする家が多い中、マーブルさんにお願いして本当に良かったと思います。 想像以上の仕上がりにして頂き、家族全員大喜びです!! 今後もお世話になるかと思いますので、よろしくお願い致します。