main
お客様の声

埼玉県加須市のU様に施工後、喜びの声を頂きました。

かゆくなる様なお褒めの言葉の数々ありがとうございます。 外壁の質感、色合いを大変気に入って頂けた様子でしたので、こちらも嬉しく思います。 旦那様に至りましては工事前、中にハウスメーカーのずさんな施工が明るみに出て、必ずしも気持ちの良い工事とはならなかった事かと思われます。 作業中も私達の施工に興味津津だった様子を見て「本当にこの家を愛しているんだな」と改めて感じました。ずさんなハウスメーカーの分まで私達に出来る事の全てでこの家を守ろうと、気を引き締めた事を思い出します。 重厚感が出て良い仕上がりになりましたね?旦那様とは年齢も近いせいか少し友達の様な対応となりました事をお詫び致します。(笑) 今回はありがとうございました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。 追伸 加須うどん、うまかったです(笑)

埼玉県加須市のU様に施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

質問に対する回答や不安に対する説明がとても丁寧でした。現場での説明もお客様目線で提案して頂き、工事を依頼する事への不安は一切ありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「外壁塗装・埼玉」で検索し、電話でも問い合わせをさせて頂きました。石井様に会い、マーブルオリジナル塗装の話や沢山の助言も頂き安心してお任せ出来ると思いました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

年末の作業でしたが、年内に完成させるようご尽力頂き感謝しています。 まだ寒い中での作業でしたが、全ての職人さんが一生懸命作業されていたので安心しました。 近隣への配慮もここまでして頂ける会社もなかなか無いと思い感動しました。 彩ディングDXコートを施工して頂きましたが、重厚感が出てとても満足出来る仕上がりで、気持ち良い新年が迎えられそうです。 マーブルさんにお願いした結果は100点満点です。 また宜しくお願いします。