main
お客様の声

川口市安行Y様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

Y様、こちらこそ大変お世話になりました。色々な事がありましたね?先ずは雨漏り問題。これは直ぐに原因が解かって良かったですね。次に屋根問題。塗装不可能な粗悪品でしたのでカバー工法にてケアさせて頂きました。そしてやっと塗装工事と、数々の難題をクリヤーしてようやく安心して住めるマイホームになりましたね、これで一安心です。レンガ調部分は新築当時の感じに復元させて頂きました。なので完了写真見てもよく解からないですね?(笑)文面からは今回の工事で感じられた思いを知り、大変嬉しく感じております。本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

川口市安行Y様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

こちらの身になって良い仕事をして下さる所を探しました。マーブルさんにはそれを確信出来ましたので、不安は全くありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「外壁塗装 レンガ調」で検索。近くにこんな業者が居る事を知り、良い印象を持ちましたが、他数社の見積りとの比較は必要と思い、時間を掛けて判断しました。常にこちらの身になって考える姿勢と仕事に対する自信、知識の豊かさに、どこよりも信頼出来ると感じました。見積内容も分かり易かったです。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

この度は大変お世話になりました。新築の時よりも素敵になった我が家により一層の愛着が持てるようになりました。 外壁の事も屋根の事も知識が無い中で、自分なりに勉強しながら業者探しをしましたが、「近くの良い業者」を見付けたのではなく、「良い業者がこんな近くにあった!」と嬉しくなったものです。マーブルさんはまさに私達の想いを叶えてくれる理想の業者さんでした。 こちらの疑問や相談にいつも快く応えて下さり、工事中も不安を持つ事なく、安心してお任せする事が出来ました。 お世話になった皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございました、これからもどうぞ宜しくお願い致します。