main
お客様の声

川越市霞ヶ関東のS様より施工後、喜びの声を頂きました。

こちらこそ、ありがとうございました。 かゆくなるようなお褒めの言葉、感謝します。当初「レンガ調塗装」への思いをメールで頂いてから、「私達がやらないと!」という責任感のようなものが芽生えたのを思い出します。 角地に建つ一風変わった造りのお宅が、レンガ調塗装を施すことでより良い意味で「怪しい洋館」のような佇まいとなりましたね? 塗装の知識など異様に詳しいので、「勉強家だなぁ」と思ってたら、この業界の仕事をしてたんですね?納得しました。 そう言った方を逆に納得させる事が出来て私も嬉しく思います。 趣味のバラが咲き乱れる頃、外壁とのコントラストを観に行きますね? 今回はありがとうございました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

川越市霞ヶ関東のS様より施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

下請けに出さないのが絶対条件だったので、ネームバリューに拘るつもりは一切ありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「レンガ調 塗装」

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

昔、塗料の卸の会社で事務をしていました。 当時下地から何から拘り丁寧で腕の良い塗装屋さんにも数社見積りを取りに来て頂きましたが、目地を塗り分けてくれる塗装(出来ないならクリア塗装)ありそうであまりなく、「レンガ調」となると皆無です。 ネットで検索かけると、一般家庭に「レンガ調」を施してくれる塗装屋さんを発見!!しかもかなり拘りと誇りを持ってそう! すぐに連絡しました、見積りも高くなくて安心。 進捗状況を画像付きでメールして頂けたのが本当良かったです。 近所の方からも好評です。 色々な事からお客様第一主義の会社なんだなと実感、可愛くてステキになりました!!マーブルさんに依頼して本当に良かったです、ありがとうございました。