main
お客様の声

市川市のH様から施工後喜びの声を頂きました。

ご自宅で塾を経営なさってると言う事で、子供達の出入りには気を使いましたが、逆に賑やかな現場になりましたね。 楽しく作業ができました。 いつも食べきれない程のお茶菓子を頂き大変ありがとうございました。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

市川市のH様から施工後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

不安が無かったと言ったらウソになりますが、直接職人さんに頼んだ方が利口だと思いお電話しました。 こちらの要望を全てクリヤーしてくれて嬉しく思いました。 以前のリホームでは営業さんが忘れっぽくて困った経験があっただけに、尚更そう感じました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

ネットで検索し、ホームページを拝見し決めました。

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

苦情はありませんでしたよ。 「ここに来ている職人さんは非常に仕事が丁寧だ」と良く耳にしましたし、私もそう感じました。お世辞抜きに。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

塗装はもちろん近隣への配慮、私達への気配りには驚かされました。 職人さんも今やサービス業なんだなと感じました。 ここまでキレイになるとは実際思ってませんでした、さすがプロの仕事って感じがします。 若い職人さんの元気を頂き、大変楽しく工事を終える事が出来ました。マーブルさんに頼んで良かったなと、つくづく思います。 本当にお世話になりました。