main
お客様の声

松伏町のS様から、喜びの声を頂きまし

お褒めの言葉ありがとうございます。 また工事をお待たせしてしまった事をお詫び申し上げます。 しかしこの3種類の表情を持つ外壁は他社では真似の出来ない仕上がりとなったのではないかと自負しております。 拘りを持つ旦那様に太鼓判を押して頂き、職人達も喜んでおりました。 今回はありがとうございました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

松伏町のS様から、喜びの声を頂きまし ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

大手リフォーム会社等に依頼すると、同じ内容の工事でも工事代金が高くなると聞いたので、最初から直接施工店で探していました。なのでネームバリューの無い事には特に不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「外壁塗装 越谷」で検索しました。現状で一部意匠性の高いサイディングを使用していた為、他社では全面クリヤー塗装での見積でしたが、貴社では「彩ディングEXコート」「彩ディングDXコート」「カラリアート」と提案力がありました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

今回の工事のきっかけはシーリングの劣化でしたので、シーリングの打ち替えをきちんとしてくれる事が選定の第一条件でした。この点について何度もメールで質問しましたが、その都度丁寧に説明して頂き、安心して任せる事が出来ました。 又、通常良く見る外壁塗装で塗装がツヤツヤしている「塗りました」という感じが嫌でしたので、艶のない無機塗料での「彩ディングEX、DXコート」を選びました。 意匠性の高い「カラリアート」と合わせて大変良い仕上がりに満足しています。 細かい所も丁寧にして頂いたので、全体の仕上がりがとても自然で違和感がありません。 全体を通して、社長をはじめ職人さん達の対応もよく、今回の工事に大変満足しております。 半年以上待った甲斐がありました。