main
お客様の声

柏市のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました!

沢山のお褒めの言葉、ありがとうございました。 柏市と多少遠方ではありましたが、弊社の提供する商品への想いを感じ、施工に携わらせて頂きました。 文面からもお喜びの様子が見て取れ、こちらも嬉しくなりました。(^^♪ 常磐線の線路沿いという事で、工事の経過を車窓から毎日見ていた通勤者から、お問合せを頂きました。こんなご縁もあるのだなと、また嬉しく思いました。この度はありがとうございました、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

柏市のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました! ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

今だから言えますが、若干の不安はありました。
施工例(ホームページ)は素晴らしかったのですが、施工の過程やフォローなど、どうなのかな?と正直最初は思いました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「外壁塗装 質感 レンガ目地」で検索しました。 ホームページでの施工写真を見て驚きました。 こんなに美しく仕上がる写真は他にはなく、相当な費用が掛かると思っていたのですが、表記されていた金額が予想外でした。見積り後すぐに依頼させて頂きました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

マーブルさんにお願いして大正解でした。

手を抜かず、一つ一つを大切に扱ってくださいました。

色をなかなか決められない時も、相談に乗って下さり、工事に入ってからも、状況をその都度ご報告や、説明をして頂きました。

職人さんも皆さん礼儀正しく、安心してお任せ出来ました。

出来上がって足場が外れて、家の全体が見えた時は、キレイに生まれ変わった我が家にとても感動しました。凄く嬉しかったです。
しっかりと行って、キチンと報告してくれたことに誠実さを感じました。
これからもマーブルさんの信念で、沢山の人達の笑顔が見られる事と確信しています。
周辺のどのお宅よりも最高に素晴らしく仕上がりました、ありがとうございました。