main
お客様の声

流山市南流山のO様から喜びの声を頂きました。

まず工事に至るまで大変お時間を頂いた事をお詫び致します。 納得のいく仕上がりになったと聞き、安心しております。 「大手の業者よりも詳細な説明」とありましたが、当然です。私達は良い事も悪い事も全て熟知している専門職のプロなのですから、ご安心ください。 試験施工では試行錯誤しながら方向性を共に決めて行きましたね、イメージをガラッと変えるので手探りしながら色々決めていったのを思い出します。 納得の仕上がりとなり、こちらも嬉しく思います。 数々のお褒めの言葉ありがとうございました、今後も末長いお付き合いをお願い致します。

流山市南流山のO様から喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

今回、3社程度相見積りを実施しました。 そこで貴社とお話しさせて頂き、逆に大手の業者より詳細に説明頂きましたので、特に不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

私の家はレンガ調のサイディングであり、その塗装を検討していたので、PCでレンガやレンガ調塗装で検索して選びました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

当初、施工時期が大きく遅れたので、少し不安がありましたが、工事が始まると対応等が良く、安心出来ました。 外壁色については、結構考えていましたが、実際に塗装 するとイメージが変わる不安がありました。 そこで、試行塗装を実際の壁に、何種類もして頂き、その上で、色を決めさせて頂きました。 試行といっても、一部の部分なので、実際全体の塗装中に、仮設のシートを外して頂き、色を確かめながら進めさせて頂きました。 実際に全体に塗装すると、想定イメージか少し変わりますが、塗装終了時には、大変満足しています。 マーブルさんの塗装品質は高いです、今回レンガ調塗装で、複数の色で対応頂いたのですが、細部まで完璧にその柄が塗装されています。 今までの塗装色から、今回の塗装で大きく、色を変えたのですが、きれいに仕上がり、大変満足しています。 有難うございました。