main
お客様の声

草加市旭町のA様から施工後、喜びの声を頂きました。

丁寧なお褒めの言葉の数々ありがとうございました。 打ち合わせ当初に大震災が起こり、打ち合わせ中もテレビに釘付けだったのを思い出します。 御夫婦が醸し出す柔らかい雰囲気に、気持ち良く作業が出来ました。 また、ビール好きな旦那様にドイツ風の製法で作ったビールまで頂き、ありがとうございました。 日本のビールとは一味違うフルーティーな味わい、スタッフ達と美味しく頂きました。 旅行好きな御夫婦とも聞きました、これからもお体と相談しながらたくさん旅を楽しんで下さいね、1年ごとの点検の際お土産話を聞かせて頂けたらと思います。 今後とも末長いお付き合いをお願い致します。

草加市旭町のA様から施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

直接施工店の方が要望を直接言えるメリットがあると思いました。 質問の内容、説明も丁寧で分かりやすく、外壁の塗色候補の見本を板に塗り数枚用意して見比べて塗色の感じを見せてくれるなど、きめ細かい心配りも感心しました。 他店見積書と比較し、内容と価格がリーズナブルの御社を選びました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

インターネットの「越谷市 外壁塗装」検索。「外壁塗装.com」などから。

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

苦情はありません。近所に作業開始前、完了後の挨拶をしていただき有難うございました。 きれいに塗れたね、いい色ですねと評判は良いようです。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

工事完了後に受取ったDVDと写真は作業状況、塗装面、塗色の作業前後の違いが良く分かります。 屋根は普段見る事が出来ないが、これにより屋根の状況を見る事が出来ました。良い記念になります。 朝早くから夕方まで毎日丁寧な仕事を良くやって頂き有難うございました。 新築同様になった我家では、気持ちの良い春を迎えました。