main
お客様の声

草加市長栄のH様より、塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

H様
こちらこそ、お世話になりました。
H様邸はレンガ調塗装と全体のバランスが素晴らしく、弊社の広告にも多く使用させて頂いております。
お陰様で高評価を頂いております、ありがとうございました(笑)
いずれご自宅でピアノ教室をひらかれると聞き、テーマであった「ピアノが聞こえてきそうな家」が上手く表現出来たのではないでしょうか?
新しい命誕生直前に工事も無事完了し、私達も一安心でした。
新しく生まれ変わったこの家で、新しい家族と共に素敵な時間をお過ごし下さい。
この度は、本当にお世話になりました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

草加市長栄のH様より、塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

ホームページ等が充実していた為、事前にイメージが出来、不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

ご近所の方がマーブルさんで塗装されていて、資料を頂いた。

意匠性のあるレンガ調の壁を活かしたかったので。

石井社長の誠実さとお人柄が信頼できると思ったから。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

色選びでなかなか一つに決まらずに悩みましたが、実際に仕上がった我が家が、思った以上にシックで落ち着いた素敵な外壁に仕上がっており大満足です。

手入れしていない庭に早くお花を植えて、外壁に見合うようにしたいです。(笑)

石井社長との打ち合わせも私達の気持ちを酌んで下さり、レンガ調部分の色パターンを何種類か塗って頂き、大変感謝しております。

今後とも末永くお付き合いさせて頂きたく思います。

ありがとうございました。