main
お客様の声

蕨市錦町のT様に施工後、喜びの声を頂きました。

こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございました。 元々重みのあるたたずまいでしたが、更に重厚感が出たのではないでしょうか。 色合いも試行錯誤してお気に入りの感じが出せて良かったですね?非常に建物にマッチしています。 「日の当たり具合で壁の顔が変わる」って表現いいですね、まさにそう言った楽しみを提供したい私達にとって、ありがたいお褒めの言葉だと思っています。 この外壁の前に自慢の愛車を横付けした姿を今度は意見に行きますね? 今回はありがとうございました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

蕨市錦町のT様に施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

多少不安はありましたが、社長と会い話を聞いている内に解消されました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「外壁・塗装」で検索しました。 社長に3社から見積りを取るように言われ、素人の私達は3社から見積もりを取り、各社から説明を受けたが、石井社長の落ち着いた説明が分かりやすく2色塗りを得意とし、他社より低価格な点で決めました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

朝、昼、夕方の日の当たり具合で壁の顔が変わり、楽しめて満足している。 物置き等の撤去、不用なゴミ処分もして頂きました。 香気が年末に掛り、年内に間に合うか大変心配であったが、無事年内に作業が終わり安心しました。 マーブルさんの職人さんは静かでビックリしました。仕事とはいえ寒い中の作業、大変感謝しています。 近所の人からは塗装の仕方に驚かれました。「良くなったね」と声を掛けられると、私達も嬉しくなってます。 お陰様で明るい正月を迎える事が出来ました。本当にお世話になりました。