main
お客様の声

越谷市北越谷M様より塗装工事後、喜びの声を頂きました!

M様
多くのお褒めの言葉、職人達への労いの言葉、本当にありがとうございます。
某球団(直ぐに解りますね・・・)の熱狂的なファンでおられたご夫妻が選んだ色も、やっぱりな色でしたね(笑)
強いオレンジは住宅塗装に不向きだと、茶系のオレンジを提案しましたが、お二方の了解を得られませんでした。
「理想のオレンジの家を見つけた!」と聞き、拝見しに行った住宅の見事なまでのオレンジを見た時、私の変な先入観が施主の希望の妨げになっていたのだと、反省したのを思い出されます。
しかし艶有りオレンジでは毒毒しくなると、マットな艶消しタイプにして正解でしたね。
「この色合いも、意外と有りだなぁ」と仕上がりを見て、グータッチでしたね(笑)
そして念願のYGマークが入った時のお二方の笑顔は忘れられません。
お施主様に喜びを与える事の出来る仕事への、喜びも沸いてくる瞬間でした。
余談ですが、M様邸有名ですよ~(笑)
北越谷駅を利用するお施主様でご存知の方が多く、よく話題に出ますよ(笑)
とても楽しい工事をありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。

越谷市北越谷M様より塗装工事後、喜びの声を頂きました! ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

知識も情報もない中、貴社のホームページを拝見し、丁寧な説明や実際の写真、誠実さを感じられたので、まずはお電話を致しました。

見積もりも丁寧に相談に乗って頂き、お任せしたいと思いました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

PCのホームページで貴社を知りました。

自宅と同じ市から検索し、施工前後の写真や、ある程度の金額表示が解りやすかったので、見積もりをお願いしました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

希望に沿った仕上がりに大満足です。

職人さん達も丁寧で礼儀正しく、安心してお任せできました。

施工後も経過説明を写真にまとめて記録して下さっていて、誠実さに感心致しました。

とても良い業者様に出会えて本当に良かったです。

私達の大事な家を、自慢できる見事な外観にして下さり、ありがとうございました。