main
お客様の声

越谷市千間台西N様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

N様、こちらこそ大変お世話になりました。 大分色褪せの激しい状態でしたが、これでリセット完了です。安心してお住まい頂けます。 新築当時の色合いにというリクエストでしたが、気に入って頂けましたでしょうか?光沢のあり重厚感が増したように感じられます。今回は大変お世話になりました、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

越谷市千間台西N様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

全くありません。有名な遠くの会社より、地元で実績のある、何かあったら直ぐに来てくれそうな会社と思いました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

正確には覚えてませんが、「越谷 外壁 屋根塗装」の様な内容だったと思います。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

4月と言うのに雨が多く、なかなか工事が進まず大変だったと思います。こちらとしても窓が開けられない日が続き少々滅入りました。 結果は1ヵ月で工事が終了し、出来栄えはしっかりしていて、満足のいくものでした。 最後にお願いした瓦礫の始末も嫌な顔せずキレイに片付けて頂き、ありがとうございました。