main
お客様の声

越谷市南荻島のI様に施工後、喜びの声を頂きました。

この度は数ある塗装会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。 私の自宅から5分という近さや、お子さんの年齢も我が子と近いせいか、非常に親近感が沸いたのを覚えています。 旦那様に至りましては、美観もさることながら、「耐久性、耐候性」を重視しているなという印象を受けました。色決めなど早かったですもんね?(笑) 気になさってた点は、マーブルのシーリング、塗膜は頑丈ですのでご安心下さい。 お譲ちゃんが人懐っこく、私に懐いてくれた事が大変嬉しく思いました。 男家系の我家も、女の子が欲しくなるほどでした。(笑) 定期点検と共にお譲ちゃんの成長も拝見出来ればと思います。 今回はありがとうございました。これからも末長いお付き合いをお願い致します。 その前に近所でお会いしそうですけどね?(笑)

越谷市南荻島のI様に施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

多少はあった。しかし大手を通しても結局は地元施工店が施工するのだから信じるしかないとも思った。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

インターネットにて越谷周辺の塗装店検索をかけ、数社検討した。Webレベルで一番情報が充実していた為、メール問い合わせを行った。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

外観が明るくなった。屋根を遮熱塗装した為、夏場どの程度効果があるか楽しみである。 今回の施工依頼のそもそもの原因となったシーリング劣化も心配が無くなった為、数年は安心出来ると思った。