main
お客様の声

越谷市向畑のA様に施工後喜びの声を頂きました。

お褒めの言葉の数々、中には涙を誘う様な内容のお手紙大変ありがとうございました。 お施主様にこれだけ喜んで頂けると、本当に職人冥利につきます。 お見積り時、こちらの物件を目にした時から「是非この家を塗り替えたい」という職人心をくすぐられたのを思い出します。 また成約時に「A様邸を新春一発目の仕事にさせて下さい!」という無理なお願いにも快く承諾して頂きありがとうございました。 そして弊社スタッフの立ち振る舞いを大変褒めて頂きました事は、私にとって大変嬉しく思える事でした。 職人達にもその旨伝えたところ大変喜んでいました。 御商売をされてる御夫婦と言う事で、最後に弊社の職人気質の営業下手な部分まで御指摘頂きありがとうございました。 早速新しい宣伝シートを注文します。(笑) では今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

越谷市向畑のA様に施工後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

地元の施工店なので特に不安はありませんでした。逆にキッチリとやって頂けるものと確信して依頼しました。 結果は良かったと思っています。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

越谷市・外壁塗装業者で検索、各塗装業者のホームページを見て掲載されている内容を比較し、安さだけでなく、しっかりと仕事してくれて安心して任せられるような業者、マーブルさんを選びました。(本物の職人によるウソのない仕事)の言葉に感動して・・・

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

工事前に社長さんが近隣にご挨拶に行って下さったので、何ら苦情はありませんでした。 評判ですが、以前とほぼ同系色を選びましたが、いい色合いが出てて、明るく落着いた色合いねと評判も上々です。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

塗装に関しての見積り部分以外に、ベランダ・バルコニーの防水塗装、ウッドデッキの腐っていた板の交換、床暖房の燃料タンクの塗装など、いろいろ見積りにない部分の塗装も丁寧にやって頂き大変助かりました。 ご要望→工事中、足場を囲ってあるシートにマーブルさんのロゴマークと会社名の入った懸垂幕のようなものがありましたが、少し小さいのでもっと大きくした方が目立って宣伝効果が上がると思います。