main
お客様の声

越谷市大泊のI様より喜びの声を頂きました。

職人達の立ち振る舞い、仕事内容等を褒めて頂きありがとうございました。 是非担当した職人に見て貰い、明日への活力にして貰います。 立地的に暗いイメージでしたが、塗装後パッと明るくなりましたね。 お仕事柄なかなか会えないご家族と外壁の色より明るい家庭を築きあげて下さい。 ありがとうございました、今後も末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市大泊のI様より喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

ネットで塗装の仕組み(リフォーム会社、直接施工店、見積り)などを調べていたので不安は無かった。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

検索用語「越谷 外壁塗装」。リフォーム会社1社、塗装会社2社から選定。 見積り内容、作業方法が異なる為、単純に比較は出来ないが、絶対額は他社より高かった。 しかし作業内容、10数年に1階の塗装なので大きな問題になる額では無く、」ホームページでの社長さんの塗装へのアツい思いと、見積もり時のチェックの仕方を見て、即決しました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

職人さんが満足いくまでキッチリと仕上げて下さいました。この一言に尽きます。 近所の方からも、作業前の挨拶がしっかり丁寧と言われ安心しました。 外見がキレイになると、家の中もキレイにしたくなります。ありがとうございました!!