main
お客様の声

越谷市大泊のT様より、喜びの声を頂きました。

多くのお褒めの言葉ありがとうございます。また、仕上がりに大変満足された事が文面からヒシヒシと伝わって来ました。 これだけ喜んで頂けると職人冥利に尽きますね、ありがとうございます。 オンリーワンの外壁ではありますが、弊社が今まで色々やってきたレンガ調塗装の中で一番難しい柄で苦労した事を思い出します。 その分かなりのお時間を頂いた事をお詫び致します。 これから年月を重ね、より味わい深くなっていく経過を楽しんで下さいね。 この度は大変お世話になりました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市大泊のT様より、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

依頼する前に「これで安心~」の小冊子を頂き、少し勉強してマーブルさんのホームページを熟読していたので、不安は全くありませんでした。 逆に直接施工店と言う事で、この人達に家をキレイにして貰えるんだと楽しみでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷・塗装」で検索して「笑顔の塗装屋」に引かれ、ホームページを見たところ、「私達は我が子に誇れる仕事をします!」の文句と、「越谷地域でナンバー1になると決意しました!」の言葉が決め手でした。 そして石井さんに会った時にに、この人なら信用出来ると思いました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

石井さん、マーブルの皆様、心のこもった塗装をして頂きまして、ありがとうございました。 私達の自慢の家になりました。 想像していたよりもずっと素敵で、マーブルオリジナル工法でつくり上げた、人の温もりを感じるオンリーワン外壁に感動しています。 作業中は変化していく我が家を見る事が毎日の楽しみでした。 完成形を早く見たいと思う一方、少しでも長く皆様にお世話になりたい様な気持でもありました。 マーブルの皆さんには全く見えなくなってしまう下塗りから、真面目で誠意のあるお仕事をして頂き心から感謝しています。 ご近所で塗装の話になったら、仕事熱心なマーブルさんの自慢話をさせて貰います。 私達は塗装を考え始めた時に、知識と志と腕を持った石井さん率いるマーブルを知る事が出来て、本当にラッキーでした。 探しあてたパパにも感謝しつつ、大好きな家を眺めています。 次の屋根の塗替えは10年先?15年先かしら? その時はまた宜しくお願いします。