main
お客様の声

越谷市大泊O様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

O様、こちらこそ大変お世話になりました。O様邸は立地も仕上がりも非常によく、「あのお宅の様に仕上げて下さい」と、数々のお宅のモデルハウスとなって行きました。注文が多いとありましたが、とんでもございません。拘ればそれだけ想いが募るものであります、今後も遠慮なく申し付け下さればと思います。また、職人達の立ち振る舞いに多くのお褒めの言葉を頂きました事に、感謝申し上げます。彼らの明日への活力となる事でしょう。この度は大変お世話になりました、これからもモデルハウスとしてご利用させて頂きます。(笑)末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

越谷市大泊O様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

不安はありません。リフォーム会社に依頼しても下請け会社に振り分けられ、依頼者としては施工者の顔が見えなく不安でしたので、逆に直接施工店に依頼した方が施工する方の顔が分かるので安心と考えておりました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷 外壁塗装」と入力して検索しました。PC上で2社に絞り、直接両会社の話を伺いました。その上でマーブルさんの社長の真摯な対応を受けて決めました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

まず職人の礼儀がしっかりしておりました。着工前の近隣挨拶は妻が行い、マーブルの社長さんも一緒にご近所を廻り挨拶をして頂いたのですが、その際の対応もしっかりしていて良かったと聞きました。 実際に私から見ても職人さんの挨拶から、塗装作業はもちろん、仕事車の運転も急発進等はありませんでしたし、工事期間中は工程上庭に作業道具等を置いておりましたが、その道具等もよく整理整頓されておりました。社員の教育がきめ細かくされており、信頼を置けると感じておりました。 また我が家の塗装の色を決めるまでにかなりの時間が掛かっておりました。結局1階は赤レンガ調、2階は白にしたのですが、2階の色の塗装が完了した時に、元々決めた1階の色ではシックリ来なく、合わないなと感じ後悔しておりました。それも経験と諦めていたところ、マーブルさんの判断だと思いますが、仕上げの際に1階の塗装に白い色を少し入れて仕上げて貰い、完成時には1階と2階の色がシックリ来る様になりました。 最後に交渉時から工事の終盤まで、色々と私の注文が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。 今回の塗装は大満足です。知り合いに良い塗装屋さんを知らないかと聞かれれば、自信を持って紹介したいと思いますし、また次回の塗装の際は、よろしくお願い致します。