main
お客様の声

越谷市大泊S様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

S様、こちらこそ大変お世話になりました。2回目の塗装工事でしたか?築年数もかなり経っていて劣化が著しい箇所もありましたが、今回の工事で全てリセット完了です。安心してお住まい頂けます。屋根の状態も良くなく、カバー工法に切り替えたのも正解でしたね、勾配の少ない形状でしたのでこれがベストな改修であると言えますね。この度は大変お世話になりました、今後の末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

越谷市大泊S様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

貴社の基本的な考え方(PCで知る)
に共感したので、あとは実行あるのみと思い、特に不安は有りませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

PCで市内複数の同業者を検索しましたが、貴社の①客先のニーズにしっかり応えたい②客先の信用を得る事こそ最も大切であるとの考え方が選定の理由となりました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

工事の出来栄えが予想を超えて立派な仕上がりで、大変気に入り満足しています。具体的には日々の工事にあたり前日までの進捗状況や当日の工事のポイントなど、現場施工の責任者の方から話があった事が、途中ではなかなか見る事の出来ない工事内容がそれなりに掴めて安心出来た事が大変良かった事でした。