main
お客様の声

越谷市大澤O邸のご主人様に施工後アンケートに答えて頂きました。

こちらこそ工事期間中職人達を可愛がって頂き、お褒めの言葉まで頂き大変誇らしく思います。ありがとうございました。 息子さんが職人の立ち振る舞いを見て憧れを抱き「将来ペンキ屋さんになりたい」と言ってたと聞いた時は大変嬉しく思いました。 本人にその旨を伝えると大変喜んでいました。きっと明日への活力になったと思います。 また不要になった子供の遊具(車)まで頂きありがとうございました。 次男坊の愛車となり、近所の子供達の間でも大人気です。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

越谷市大澤O邸のご主人様に施工後アンケートに答えて頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

御社をネット検索しました。外壁塗装・埼玉・越谷です。外壁塗装ネットや越谷iiネットなどからも。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

御社をネット検索しました。外壁塗装・埼玉・越谷です。外壁塗装ネットや越谷iiネットなどからも。

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

近隣から苦情ありません。きれいになったね~!落ち着いた感じでいいね~!などなどお褒めの言葉連発です。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

工事スタートし、いきなり妻から心配と相談が。 「若い職人さん2人で大丈夫!?値切ったからじゃないの!?」 ちょっと様子をうかがっていましたら、言葉は多少荒くても、指示はテキパキしているし、指示された側も動きがいい感じで、仕事の流れも細かく順を追ってきっちりしているようでした。 安心しておまかせ出来ると感じました。あのまじめな社長(親方)の社員(職人)さんですから問題はないとは思っていましたが。 急なお願いにも対応していただきました。施工に入っていましたが、壁と破風と軒下の色が外壁同じだったところを、サッシやドアと同じ白い色にしていただきました。 白い色のコントラストが効いていて、変更して本当に良かったと家族で喜んでいます。 また濡れ縁もきれいにしていただき、あのお値段でいいのかな?申し訳なくなりました。 初めてお会いしてから施工が終わるまで約1ヶ月のお付き合いですが、外壁の保証期間が8年間ありますので、これからが長いお付き合いの始まりと思っています。 予算がなく、今回塗らなかった雨戸が心残りなので、近いうちにお願いしようかとも思っています。これからもよろしくお願いします。