main
お客様の声

越谷市大間野町A様から塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

A様、こちらこそ大変お世話になりました。 ちょっと凝ったデザイナーズ住宅であるA様邸を見た時「是非携わりたいな」と職人心を擽られたのを思い出します。 旦那様お気に入りの淡いグリーンのコントラストがとても爽やかに感じられる仕上がりとなりました。お声の中にもありましたが、営業担当と話した事が伝わらないといったケースは良く耳にします。私達施工店に直接依頼される方のほとんどが、職人さんと意思疎通を希望される方々です。そうする事で希望通りの工事になる事を皆さん良くご存じの様ですね。この度はありがとうございました。末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

越谷市大間野町A様から塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

旧塗膜の剥がれや、外壁下部の破損原因の説明と対応策が即座に提示され、知識と技術力に信頼を持って依頼する事が出来ました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷市 塗装業」で検索しました。地元業者である事、価格が明朗である事。ホームページに知りたい事が網羅されており、かつ貴社の塗装に対する取り組み姿勢を見る事が出来た為です。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

小さな色見本だと濃い色が綺麗に見えてしまいがちでしたが、適切なアドバイスで淡い色にした結果、爽やかで明るい外観になりました。 玄関の庇もアドバイス通り取り換えた結果、明るくキレイになりました。 前回は工務店に依頼した為、打ち合わせは工務店の担当者と行い、塗装業者と話す機会が有りませんでしたが、今回は直接に意思疎通が出来て良かったと思っています。