main
お客様の声

越谷市宮本町のN様から喜びの声を頂きました。

こちらこそお世話になりました。またスタッフに対するお褒めの言葉まで頂きありがとうございました。本人達にその旨伝えた所、鼻の下を伸ばして喜んでおりました。(笑) 三社からの相見積りだったのですね?そう感じさせない程、ご決断が早かったような気がします。 人に信頼されるって、嬉しいですね。 新しくなったマイホームで大好きなワンチャン達に囲まれて楽しい生活を送り下さい。 今回はありがとうございました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市宮本町のN様から喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

三社程相見積りした結果、安心してマーブルさんにお願いしました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

地元の業者さんにと考えていましたので、「越谷市」「塗装業」で検索しました。 ホームページが大変解りやすく出来ていて、こちらが知りたかった事や、石井さんのお考えもよく理解出来ました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

今回、色調は目立った変化もつけなかったのですが、ご近所の皆さんに「キレイになったね」とお褒めの言葉を頂いてます。 施工にあたっては、作業方法や特徴など」の説明を伺っていましたので、安心してお任せ出来ました。 スタッフの方々も礼儀正しくて、丁寧な仕事ぶりが御近所の評判もよく、こちらまで嬉しくなりました。 余談ですが石井社長のブログも楽しく拝見させて頂きました。 石井さんの仕事への情熱も」感じる事が出来、参考になるかと思います。 これからも宜しくお願い致します。