main
お客様の声

越谷市東大沢にある集合住宅Jのオーナー様より塗装工事完了後喜びの声

K様。こちらこそ大変お世話になりました。前回の塗装工事があまり良い工事では無かったものですから、今回でリセットする為にも細部に渡り入念に手を掛けさせて頂きました。これでご安心してご利用頂けます。 また色選びを私にお任せ頂いた事で、遊び心も加わり、大変楽しく工事をする事が出来ました。文面から気に入って頂けた様子が伺えましたので、大変嬉しく感じております。 また私達の仕事を見て気に入って頂き、新しい物件の工事まで頂けた事は、職人として大きな喜びを感じました。そちらの物件でも最善の工事をお約束致しますので、ご安心頂ければと思います。それでは、今後もマーブルを宜しくお願い致します。

越谷市東大沢にある集合住宅Jのオーナー様より塗装工事完了後喜びの声 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

私はそもそも外壁塗装の知識もなく、自分で選んで決める事に不安は有りました。 しかし、管理会社経由だと大変高額になり、とても払えないと思った以上、不安でもとにかく自分で決めなければなりませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

インターネット検索で知りました。地元の会社を探しました。汽車の他2社にも見積もって貰った結果、貴社の対応が最も誠実で、価格も抑えて下さったので選びました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

とても丁寧にキレイに施工して下さり、私も父もとても感謝しています。 洗浄から、サビ取りから、塗装から何回も手を掛けてやって下さり、アパートが見違える様に若々しくステキになりました。 色もとても気に入っています。若い職人さん達がとても感じ良く、休憩時間以外は全くサボらず熱心に働いていて、良い塗装会社に巡り合えたと思って喜んでいます。 次回は先日お見積りをお願いしたアパートの塗装を予定しています。外壁塗装は10年おきにやるものですから、今後とも是非お付き合い出来ればと思っております。