main
お客様の声

越谷市神明町のO様から施工後、喜びの声を頂きました。

音楽をやられる御夫婦という事で年齢を感じさせない若々しさが印象的でした。 選ばれた外壁色がそれを物語ってますね、気さくな御施主様で楽しく工事が出来ました。 また外食やカラオケなど家族全員で良く行かれると聞き、我が家の将来もそうありたいと感心しました。 明るく生まれ変わったマイホームで、さらに明るい家庭を築き続けて頂きたいと思います。 今後とも末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市神明町のO様から施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷 外壁塗装」で検索。

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

苦情はありませんでした。「きれいになりましたね」「新築みたいだね」「目が覚めるような色ですねぇ」などの声を頂きました。 工事中も外壁のグリーンの色が塗られると前の通りを通る人が皆見上げ振り返っていきました。

 

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

とても丁寧なお仕事をして頂きました。 リビング&キッチンの壁も塗って頂き綺麗になったので家具も一部新しい物を買いたくなったり、飾っていた絵画も新しい物に変えました。 玄関周りにアクセントで貼っていただいたタイルも気に入ってます。 家がキレイになり、一足早く春が来た様な気分です。 どうもありがとうございました。