main
お客様の声

越谷市蒲生愛宕町のM様から施工後、喜びの声を頂きました。

こちらこそありがとうございました。 「人柄」なんて言われると照れくさいながらも大変嬉しく思います。 M様邸が建ち並ぶ住宅街は屋根材に粗悪品が使用されており、塗り替え+葺き替えが必要になるという事で、リフォームに掛る予算が掛り大変だったと思います。 事情を察し、最大限のコストパフォーマンスと施工パフォーマンスでお答えしたつもりです。 文面からも喜びが感じとれ、一安心です。 今回は大変お世話になりました。 これからも末長いお付き合いをお願いします。

越谷市蒲生愛宕町のM様から施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

ご近所で施工され、評判をお聞きしていたので不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

実際に施工された方のお話は勿論、社長のお人柄が大きな理由です。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

築10年を過ぎた頃から1軒、また1軒と周りに外壁塗装をするお宅が増えてきました。 「そろそろ・・・」と考えていた時にマーブルさんの評判を聞き縁あってお隣と2軒でお願いする事になりました。 施工の丁寧さや仕上がりの美しさは当然の事ながら、社長の実直なお人柄により、とても気持ち良く仕事をして頂きマーブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。