main
お客様の声

越谷市蒲生旭町のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。

S様。こちらこそお世話になりました。当初レンガ調塗装部のテスト施工では、ご夫婦の趣味が大きく別れどちらになるか心配でしたが、最終的にはスッキリまとまった仕上がりになりましたね。お隣のお子様同士が仲良しで微笑ましく、ご紹介まで頂きありがとうございました。今後も変わらぬ明るい家庭を築いていって下さいね、お世話になりました。

越谷市蒲生旭町のS様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

信頼できる友人からの紹介だったので、不安はありませんでした。ホームページも事前にチェックしましたが、解かりやすくて良かったです。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

友人からの紹介で知りました。当初他の塗装会社も選択肢に入っておりましたが、お話を伺って誠実に対応してくれそうだったので、こちらに決めました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

とてもきれいに作業して頂いたので、有難く思ってます。 想像よりも良い雰囲気に仕上がっていました。 職人さんが何人も見えましたが、どの工程の職人さんも大変感じが良く丁寧に挨拶もして頂き、とても気分が良かったです。 最後に作業中の写真集の様な細かい資料を頂きました。 とても参考になり、ちょっとした記念になりました。