main
お客様の声

越谷市蒲生旭町N様から施工後、喜びの声を頂きました。

オリジナル工法「彩ディングEXコート」の仕上がりに大変満足して頂けた様子が伺え、こちらも嬉しく思います。 N様邸の外壁のテーマは「バラが映える外壁」でした。サンプル作成時、今までに無い位細かい凹凸のサイディングボードに悪戦苦闘したのを思い出します。数回テストする中で、お施主様の考えを感じ取る事ができ、最高の外壁が完成したと自負しております(笑) 屋根や2階部分との色のバランスは旦那様の中でイメージが固まっていたのでスムーズに事が進みましたね。 作業日数に関しては作業内容、悪天候などの理由から大変お時間を頂きました。なかなか作業が進まず申し訳なく思っていると、いつも気さくな奥様からの「気にしないで下さい」という言葉に救われていたのを思い出します。 お陰さまで目標だった「バラが開花する前」にはギリギリ間に合いましたね?(笑) キレイにバラが咲き誇った頃、丹精込めて作り上げた外壁との調和を拝見しにお伺いさせてもらいます。 楽しみですね? この度は弊社をお選び頂き有難うございました。 これからも末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市蒲生旭町N様から施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

多少は不安でしたが、住宅メーカー等より低コストで施工してもらえると思い、まずはお会いして見積もりや施工について話を聞いてみようと考えました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷 外壁塗装」で検索するとTOPで出て来ました。塗装会社数社に見積りやお話を伺い、御社より安く施工できる会社もありましたが、やはり塗装方法に特色のある御社が最終的には納得出来るのではと考えて決めました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

今回お願いするにあたり、お隣の家と同時に施工してほしいとお願いし、色々と我ままを言いましたが、石井社長がこころよく(?)聞いて下さり、安心してお任せしようと思いました。 とにかくHPで拝見した彩ディングEXコートの施工例が他の一般的な塗装とは質感が異なっていたので、イメージが膨らみました。 しかし実際に外壁の色を決める際には、そのイメージを伝えるのが難しく困っていると、施工例(サンプル)を色々と作って下さったり、親身に相談に乗ってくれたおかげでイメージ通りの配色にする事が出来ました。とても趣のある仕上がりになったと満足しています。 また、我家では「つるバラ」を外壁に這わせており、工事の影響が気になっていたのですが、施工するにあたってかなり気を配って頂いたおかげで、施工後に春を迎え沢山の蕾をつけています。 バラが引き立つ外壁にしたいという願いが叶いそうで、今から開花が楽しみです。 マーブルさんにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。