main
お客様の声

越谷市蒲生旭町S様から、施工後喜びの声を頂きました。

弊社を代表する工法「彩ディングEXコート」の仕上がりにはご満足頂き、こちらも嬉しく思います。 と言うのも、この外壁の柄は同じ物が2つと作れないオンリーワンの外壁の為、時間を掛け作成しお客様に手渡す時は、我が子を嫁に出す様な思いだからです。 ちょっと大げさですかね?(笑) それだけ気持ちが入ってると感じて下さい。 今回「2棟同時に彩ディングEXコートを施工」という弊社としても初めての試みとなりました。 1棟完成させるにも時間の掛るこの工法を2棟同時に、更に風の強い日も続き大変引き渡しまでお時間を頂いた事をお詫び致します。 でも時間掛けただけあって、どうですか?最高の仕上がりになりましたよね?(笑) 同じ感じの建物が立ち並ぶ住宅街の中で、かなりインパクトのある2棟の仕上がりになりましたね。 この度は弊社をお選び頂き、ありがとうございました。 これからも末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市蒲生旭町S様から、施工後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

多少不安はありましたが、分かりやすい説明と熱意が感じられたので、こちらの会社を選びました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

隣に住んでいる方と一緒に塗装をやる事になり、隣のご主人がインターネットで見つけてくれました。最終的に選んだ理由は上記に書いた事と同じです。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

初めて塗装工事をやりましたが、他社と比べ作業期間が長い事が少し気になりましたが、仕上がりはとても満足しています。 自分の思っていた通りの色と模様で周囲からも「いいねぇ」と言われとても嬉しく思います。 近所の方への気配りや挨拶も出来ていました。 お隣さんとも話したら「マーブルさんを選んで本当に良かったね」と同じ気持ちでした。 本当にありがとうございました。