main
お客様の声

越谷市蒲生西町のI様から塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

I様、こちらこそ大変お世話になりました。とてもバランスの良い「和モダン」をイメージさせる仕上がりになりましたね?ちなみにこちらのI様邸の仕上がりモデルにし、別のお宅を塗装致しました。そちらの方も大変喜んでおられました。地区18年という月日により多少のダメージは見て取れましたが、これでリセット完了です。末永く大事に月日を重ねて下さい、この度はありがとうございました。

越谷市蒲生西町のI様から塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

不安はありませんでした。他の会社は営業の方が見積に来て、図面と外をサッと見るだけで全て決まってしまうので、その方が不安です。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

近所のお宅の塗装工事の際、マーブルさんから頂いた資料を拝見して、仕事に対する自信が満ち溢れている事に感銘して、お任せしようと思いました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

家を建てて18年目にして初めての塗装工事です。1階部分を今までと全く異なる色合いにしたいと思い、4パターン試し塗りをして頂き、主人と二人で悩んだ結果、濃い茶色に決めました。 あとは職人さん達にお任せで完成を待つだけでした。 毎日とても丁寧に作業して頂き、傷んでいた箇所もキレイに補修され、模様もクッキリ出て、塗料を塗ったという感じではなく、自然な仕上がりに大満足です。 工事が完了した後まで、内容や材料の説明をして下さり、また急な変更にも快く承諾して頂き、ありがとうございました。