main
お客様の声

越谷市袋山のK様から工事後喜びの声を頂きました。

お褒めの言葉ありがとうございました。 お話があってから色々な事がありましたね。 何と言っても竜巻の通り道だった事ですね、しかし近隣が受けた被害に比べるとダメージが少なく、「持ってるな・・・」と感じさせられました。 また近隣に巣を作ったカラスにも悩まされましたね、工事中も格闘したのを思い出します。 しかしながら試行錯誤の末、最高の外壁が出来たのではないでしょうか? 建築系の口うるさい弟さんも感心していたと聞いた時は嬉しかったですね。 この感動を多くの方に広めるよう頑張りますね。 今回はありがとうございました、今後も末長いお付き合いをお願い致します。 石井

越谷市袋山のK様から工事後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

地元の塗装会社さんでしたので、特に不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

パソコンで「越谷市・塗装」で検索しました。 彩ディングEXコートの施工例を見て、こちらにお願いしようと決めました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

予想以上のキレイな仕上がりに大満足です。 社長さんは何度も色合わせをしてくれました。 施工前に竜巻の直撃を受けた時も直ぐに連絡をくれ、駆けつけてくれました。 社長さんのお人柄や、仕事の丁寧さに感心しました。 マーブルさんにお願いして良かったです。 ありがとうございました。 星3つです!