main
お客様の声

越谷市谷中町のO様より喜びの声をお頂きました。

こちらこそお世話になりました。 「長い間探してた・・・」良い響きですね(笑)納得して工事を任せて頂いた事を誇りに思います。 色合いもガラッと変え、明るい雰囲気になりましたね。 これがきっかけとなり、ご自宅で営まれている英会話教室に生徒さんが増えると嬉しいですね。 この度はありがとうございました、今後も末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市谷中町のO様より喜びの声をお頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

特に不安はなかったです。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

忘れてしまいましたが、PC検索で「越谷、塗装」だったと思います。壁の塗り分けが出来る所と、丁寧に作業して下さりそうだったので、マーブルさんにお願いしました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

長い間、お願いしたいと思える業者さんを探していましたが、やっと納得のいくお店に出会え、屋根も外壁もキレイにして頂く事が出来て、嬉しく思っています。 マーブルさんはとても丁寧にお仕事して下さり、安心してお願いする事が出来ました。 知人などにも自信を持ってご紹介したいと思っています。 どうもありがとうございました、また何かありましたら、よろしくお願い致します。