main
お客様の声

越谷市谷中町のM様に塗装工事完了後、喜びの声を頂きました!

M様。 こちらこそ、大変お世話になりました。最初のきっかけはFacebookからだと聞き、驚きました。そういう時代なんだなと、改めて考えさせられた出会いでした(^^)  メーカー責任の屋根工事の関係でお話を頂いてから、実際に着工するまでに大分時間が掛かりましたね?その間に外壁の好み?も変わり、当初2色塗りの仕様がグリーン系統の単色塗装にシフトしたのは驚きました(^^) 色決めの際、あまりおかしな方向に行くようならアドバイスしようと思ってましたが、シックなグリーンに決まったので少し安心しました。しかしM様の文面にもあるように、実際の仕上がりまではヒヤヒヤもんでしたが、ナノコンポジットWの艶の無いマットな仕上がりが、毒々しさを消し、予想以上に落ち着いた良い仕上がりになりましたね。(^^)/ 「道行く面識のない方から、いい色だねと褒められました」と言っていたM様の表情や、お手紙の文面から喜びがヒシヒシと伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました。ありがとうございました、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

越谷市谷中町のM様に塗装工事完了後、喜びの声を頂きました! ギャラリー

コメント

今回ネームバリューの無い直接施工店に依頼する事に不安はありましたか?

ハウスメーカーに不安があったので、ネームバリューという点では不安は有りませんでした。どういう仕事をしているか?が見えたのは安心に繋がりました。

どの様にして弊社を知り、数あるリフォーム会社、塗装会社の中から弊社をお選びになった理由をお聞かせ下さい。

インターネットで地元の良い会社を探していた時、Facebookで偶然見つけました。いかにも塗りましたというテカテカした仕上がりは嫌だったので、「粋」というこだわりにピン!と来ました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

最初の見積りの際に屋根材の不具合についてアドバイスを頂き、他の現場の例を参考にさせて貰えた結果、無事工事をして貰える事になりました。(メーカー、販売店責任にて)あまり他の家と同じにしたく無かった為、色合わせの際もなかなか決める事が出来ませんでしたが、納得の行くまで試し塗りをして頂けたので良かったです。実際の作業は素人目に見てもとても丁寧で安心出来ましたが、色が色だけに仕上がりを見るまではドキドキでした(笑)養生シートが取れて、いざ全体を見てみると、想像以上の仕上がりとバランスの良さで、とても嬉しく自宅を見るのが楽しくて、本当にこんな気持ちになれる様な仕事をして頂き、ありがとうございました。