main
お客様の声

越谷市赤山町のS様に施工後、喜びの声を頂きました。

「家を新しくした感じ」まさにお客様にそう感じて頂く為に考えた工法でもあるので、大変嬉しく思います。 彩ディングEXコートの中でも比較的表現の難しい淡い色合いでの仕上がりとなりましたので、表現に苦労したのを思い出します。 それに伴い工事期間も長引いてしまった事をお詫びします。 一般的な塗装と違い、この工法のもう一つの特徴である「古くなっても多少の汚れが味になる」という楽しみもあります。 塗料の年々強くなる性能と共に、ぜひ時間の経過を楽しんでいって下さい。 今回はありがとうございました、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市赤山町のS様に施工後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

苦情は特にありませんでした。「だいぶ雰囲気が変わりましたね」「こういう塗装もあるのですね」と驚かれていました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

地元の業者にお願いしようと思い、インターネットで検索しました。 「越谷 外壁塗装」で検索しました。

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

苦情は特にありませんでした。「だいぶ雰囲気が変わりましたね」「こういう塗装もあるのですね」と驚かれていました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

彩ディングEXコートで雰囲気も変わり、細かい所までかなり丁寧に仕上げて頂きましたので、塗り替えたというより家を新しくした感じで大満足です。 ちょうど一番寒い時で大変だったと思います、本当にありがとうございました。