main
お客様の声

越谷市赤山町N邸の奥様に施工後アンケートに答えて頂きました。

「Q2」の内容は早急に改善したいと思います。 会社の成長につながる貴重なアドバイスありがとうございました。 N邸での工事で印象的だったのが、最初の色決めの段階で数種類作成したサンプルを外壁に当てながら、夫婦で仲良く相談している姿でした。 とても微笑ましく思え、我が家も見習うべき所だなと感じました。 明るくなったマイホームで更に夫婦円満間違いなしですね? 今後も、末長いお付き合いよろしくお願い致します。

越谷市赤山町N邸の奥様に施工後アンケートに答えて頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

特にないです。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

特にないです。だけど他社に比べると見積りの段階での説明が少ないと思います。もっと工程内容や塗る場所などの紙面での説明書があると良いと思いました。

近隣から苦情はありましたか?なお、完了後評判はどうですか?

苦情はありませんでした。とてもきれいな色でしっかりと塗られていると言われました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

最初、イメージしてた色と違うかなと思い戸惑いましたが、日にちがたつと色も落ち着いてきてとても気に入っています。 いろいろと細かい所まで丁寧に施工して頂きお世話になりました。 洗濯物を干す時、ベランダがきれいなのも嬉しいです。