main
お客様の声

野田市のO様より、塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

O様。こちらこそ大変お世話になりました。 かつてレンガ調塗装を施した妹様よりのご紹介で、お姉様邸も弊社のレンガ調塗装を採用と、御姉妹共に弊社をひいきにして頂き、誠にありがとうございました。築年数が大分経ち、随所にダメージが見受けれられた状態でしたが、これでもう安心ですね。 工事完了後の近隣のエピソードは、この仕事に携わる職人として大変嬉しく感じております。近隣じゃない方からも声が掛かるなんてスゴイですね?(笑) また、弊社スタッフの立ち振る舞いをお褒め頂き、ありがとうございます。きっと彼等の明日への活力となった事でしょう。 この度は大変お世話になりました、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 追伸、是非ともご自宅でのテレビ撮影をお願いしますね(笑)期待しております!

野田市のO様より、塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

今回、妹の紹介でお世話になる事になりました。 名前をよく聞く業者さんからの見積りも貰っていましたが、マーブルさんの評判がとても良かったので、ネームバリューは全く気にしませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

妹の紹介を受けてから、ホームページでマーブルさんの事を確認しました。 利用者さんの声がとても良かったし、今回どうしてもレンガ調の外壁にしたかったので、私の希望を叶えられそうだったのでマーブルさんに決めました!

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

今回、私の希望だった素敵なレンガ調に仕上げて頂きまして、本当にありがとうございます! 普通の1色の塗装じゃつまらない、ちょっとインパクトが欲しいと思っていたところ、私の希望通りの仕上がりでした。 幕が掛かっていた間は、出来上がりが楽しみで、楽しみで・・・その気持ちは近所の人達も同じでした。 完成してからは「おうち素敵になりましたね?」とわざわざ車の窓を開けて言ってくれた人。「素敵に変身しましたね!」とメールを送って来てくれた人まで居ました。 近所ではない人にも気付いて貰い、声を掛けて頂けたのが嬉しかったです。 仕上がりだけではなく施工中のマーブルさんの職人さん達の態度も素晴らしかったです。 朝はキレイな黒いTシャツと白のズボンを履いて、「これから作業を始めます、よろしくお願いします」と声を掛けて下さり、それから作業着に着替えるのです!職人さんの紳士的な姿に感動しました。 完成後に頂いた施工中の様子をまとめたファイルにも感動しました! マーブルさんは、正直で誠実な塗装屋さんです!本当にありがとうございました!!