main
お客様の声

入間市I様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

I様、こちらこそ大変お世話になりました。遠い地からのお問い合わせでしたが、今回の塗装に至った経緯を聞き、断る理由は私には見付かりませんでした。必ずこの家族の想いに、我々の技術でお応えしようと心に誓った事を思い出します。それと同時に、私達が考えた施工方法が、こんなにも人の役に立っているのだと感慨深い思いでありました。作業にあたった鈴木も同じ考えだったと思います。完成後喜ぶお二方を見た時、何とも言えない達成感を感じる事が出来ました。また、この仕事は人の想いに応える誇り高きものであると再認識する事が出来た事を御礼申し上げます。この度は大変お世話になりました、この度は大変お世話になりました、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

入間市I様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

正直申し上げて初めは不安がありました。しかしながら訪問頂いた石井社長様とお話するにつれ、とても分かり易いご説明や、紳士な態度に安心感を抱きました。依頼させて頂くと決めた頃には、まったく不安を持っていませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

インターネットで探しました。当方の希望としてサイディングをレンガ調に仕上げて頂く事が御座いましたが、近隣にこうした施工をして頂ける業者さんが無く、藁をも掴む気持ちでした。御社ホームページの内容がまさに求める施工内容でした。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

家を建ててから15年弱。故あってメンテナンスをしそびれてしまいました。結果、外壁の痛みは激しくなっておりました。 どうしても初期の頃のサイディングの柄に近い塗装を施したいと考えておりましたが、そうした手間の掛かる作業を請け負ってくれる業者さんを見付けられませんでした。 傷んでいるのを承知でクリヤー塗装を勧められたり、1色のベタ塗りを勧められたり・・・マーブルさんは越谷で入間の私の家とは車で片道2時間弱。そんな地理的な問題があっても、作業内容を含め石井様は二つ返事で引き受けて下さいました。 着工までには多少の時間を要しましたが、作業は終始本当に丁寧で、担当して頂いた鈴木様の根気強さは只々頭が下がるばかりです。 家族全員が納得出来る仕上がりに喜びを感じ、色々な思いもあって涙がこぼれました。 本当にありがとうございました。 石井様、鈴木様、他皆様のご健勝をお祈り申し上げます。