main
お客様の声

吉川市美南のK様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。

K様。こちらこそ、大変お世話になりました。レンガ調塗装、幕板取り付け、オーナメント取り付け、カルセラコーナー張り、ドア交換などなど、様々な複合技で、ここまでイメチェン出来るとこちらまで気持ちよくなってきます。足場が外れた時に近隣から歓声が上がったと聞きました。私も一緒に聴きたかったです(笑)また借り換え制度導入のモデルケースとして大々的にアピールしますので、今度インタビューさせて下さいね?(笑)ご家族の喜びの声が大変励みになりました、今後ともよろしくお願い致します。

吉川市美南のK様から塗装工事完了後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

知り合いからの紹介だったので、不安はありませんでした。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

最初はハウスメーカーさんに見積をお願いしました。しかし、こちらが希望する工事が何一つ出来ないと言われてしまい、マーブルさんなら理想のリフォームが出来るのではと思い、お願いしました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

私が思っていた理想のリフォームがそのまま実現出来ました!レンガ調塗装部の繊細さは勿論、石井さんや担当してくれた職人さんの人柄の良さ、礼儀正しさ、全てにおいて満点、満足です!特に石井さんには塗装工事という本業の他にも色々と私どものワガママを全て受け入れて貰って、ぶっちゃけ面倒な客だったと思います(笑)それなのに嫌な顔一つせず親身に相談に乗って貰って、思い描いてたリフォームが出来ました。更に今回は住宅ローンの借り換え制度を教えて頂き、実質持ち出し0円でリフォームでき、低金利の住宅ローンに借り換えも出来て、一石二鳥ならぬ一石何十鳥にもなった気分です。 石井さん、担当職人さん!今回は本当に素敵なリフォームありがとうございました!今後もよろしくお願い致します。