main
お客様の声

草加市長栄のA様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

A様、こちらこそ大変お世話になりました。A様邸を挟んで3軒私どもの作品が並ぶ住宅街となりました、こういったご縁に深く感謝致します。A様邸の白基調のレンガ調塗装は、他のお客様も見本にさせて頂いております。もう2軒ほど「A様邸の様な仕上がりで!」と言った意見を頂いております。爽やかにまとまってる所が目を引くのでしょうね?多忙を理由に工事開始が遅くなりました事をお詫び申し上げます。仕上がりにはご納得頂けてる様子が文面から伝わり、大変嬉しく感じております。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

草加市長栄のA様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

ありません。大きな会社ほど下請けに出すので危ないと思ってました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

隣人の実績とPCによる検索でマーブルさんを知りました。「外壁塗装」「埼玉県」「越谷」で検索しました。 マーブルさんに決めた理由は、塗装に対する社長さんの心意気及び、長く我が家を面倒見てくれそうな思いやりを感じたからです。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

日ごとに劣化していく外壁を見て心配してましたが、希望通り白くキレイに塗って頂いたので安心しました。 職人さんも気持ち良い実直な青年で要望を直ぐに実現して頂いたので、工事着工後は全く不安は有りませんでした。マーブルさんの今後のご発展をお祈り致します。