main
お客様の声

越谷市宮前のM様より、塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

M様。こちらこそ大変お世話になりました。2回目の塗り替え工事でしたか?塗り替え工事は前回の業者の良し悪しで、作業の難易度が変わる物です。前回の業者様が丁寧だったと聞いていましたので安心していましたが、工事が始まったら前業者の下地調整の悪さが浮き彫りになり、大変苦労したのを思い出します。塗装工事は一に下地、二に下地と、下地調整で全てが決まります。前業者の悪い所をリセットしましたので、安心してご利用頂けます。私や職人達の立ち振る舞いがM様の安心感に繋がったと知り、大変嬉しく感じております。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

越谷市宮前のM様より、塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

不安は有りませんでした。むしろ中間マージンが取られないので安く済むと思い、良い施工店を探していました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷 外壁塗装」で検索し、マーブルさんを見つけました。 選んだ理由は、家の販売会社、リフォーム会社、マーブルさんの3社から見積を取った中で、見積に来た社長の石井さんから、他の会社では話題にもならなかった細かな点まで説明があり、「この会社は信用できるぞ」と思い即決で依頼しました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

担当してくれたのは若い職人さんでしたが、礼儀正しく、その日の予定を終えるまでは日が暮れても遅くまで残って仕事してくれ、一生懸命さが伝わる仕事ぶりでした。 家の塗装が終わると、社長の石井さんが完了の報告に来て、作業の過程を写真に収めた資料を持参し、詳しく説明して頂けました。 出来栄えも雨戸と壁の接合部分など細かな部分もきちんと補強されており、素人の私が見ても「良い仕事」である事が分かります。 細部に至るまで丁寧で良い塗装会社と出逢えたと喜んでいます。