main
お客様の声

越谷市花田のI様に工事後、喜びの声を頂きました。

職人達の立ち振る舞いを褒めて頂きありがとうございました。 きっと明日への活力になった事と思います。 私がI様に持った印象は決断力の早さでした。 しかしながらこのお手紙を拝見し、それまで色々な過程があった事を知り、弊社を選んで頂いた事への感謝の気持ちが倍増致しました。 私達は塗料の持つポテンシャルを最大限に引き出し、更にプラスαな耐久性を持たせるよう工夫を重ね、大事なマイホームの塗装を施しておりますのでご安心下さい。 今回はありがとうございました。 今後も末長いお付き合いをお願い致します。

越谷市花田のI様に工事後、喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

なかったと言ったら嘘になります。不安だらけでした。 ここ数年は、転居も選択肢に入れて迷っていたのですが、いよいよ外壁が待ったなしの状態になり決心しました。

どの様に弊社を知り、選ぶ決め手となったのは何ですか?

「越谷 外壁塗装」で検索。その際、御社ホームページの「越谷地域でナンバー1に・・・」「安さを売りにしない」と言う内容に賛同出来ましたし、施工例と「お客様の声」も参考になりました。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

数年経たないと最終的な結論を出す事は出来ませんが、仕上がりには大変満足しています。 その上「保証書」も頂きましたので不安はありません。 また、職人さんの仕事ぶりにも大いに好感を持ちました。 とにかく細かく丁寧で、整理整頓も行き届いていました。 工事中不快な思いをした事は一度もなく、ご近所も感心しています。 実は、先に他社から見積りを取り検討していたのですが、こちらが最も知りたい品質の説明がおざなりで、価格の安さしか強調しない姿勢には不信感が払拭出来ませんでした。 そこで、ネットで検索したのが「マーブル」さんと出会うきっかけです。 いくら安くても品質に確信が持てなければお願い出来ません。 最終的には、社長の人柄やホームページの「お客様の声」、そして笑顔で一緒に写真に写る施主さん達」を見て決断しました。 もし、次があるなら、またお願いしたいと思っています。