main
お客様の声

越谷市大里S様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。

知り合いの家です(笑)一番安い方法で塗装工事をしたい!というリクエストにある条件を出しました。材料は弊社の在庫品(とは言え良い材料)、お父さんは長期有給休暇を利用し工事を手伝う事、家族も空いた時間で手伝う事。この条件の元、工事はスタートしました。本来デスクワークのパパは直ぐに音を上げるかと思いきや、意外と辛抱強く筋が良い。当然重要な所はプロが施工しましたが、子供達も率先してお手伝いし家族一丸となって挑み、良い思い出が出来たのではないかと思います。文面からも伺えるように、より我が家に愛着が湧いたのではないかと思います。今回は楽しい工事をありがとうございました。今後も家族共々宜しくお願い致しますね?(^^)/

越谷市大里S様より塗装工事完了後喜びの声を頂きました。 ギャラリー

コメント

今回、直接施工会社に依頼する事に不安は有りましたか?

知り合いの会社でしたので、むしろ安心でした。

弊社を選ぶ決め手となったのは何ですか?

出来るだけ低コストでの施工を希望した中で、自分達での塗装を提案して下さった為です。

今回の工事で感じた事をお聞かせ下さい。

先ずは、この度は工事を引き受けて下さりありがとうございました。素人が塗装工事を自ら行うという、プロからすれば非常に迷惑な受注にも関わらず、職人さん皆さん丁寧に優しく対応して下さり、本当に感謝申し上げます。最初は工事の規模の大きさに圧倒され不安でしたが、職人さんが毎朝挨拶して下さり、工事の内容を教えて下さったので安心出来ました。日に日に着実に工事が進み外壁が綺麗になって行き、ましてや今回は自分達の手で塗ったので(全体で言うと少しの量ですが)自分の家に更に愛着が湧きました。正直なところ外壁塗装は費用が高く、実際に劣化の状態を素人には判断出来ないので、築10年での外壁工事は重要視する気持ちにはなれなかったのですが、実際に自分達で塗装する事で、10年吹きっ晒しの家がどの様な状態になるのかを目の当たりにし、メンテナンスの重要視を知りました。 今回頑張って工事して本当に良かったです。新築の様なキレイな家になり本当に嬉しいです。 プロの仕事を素人が行うのは大変ですし、ずさんな所も出て来ますが、家族全員で自分達の家をメンテナンスし大事に暮らすという、子供達にも有意義で貴重で幸せな体験となりました。 御世話になり本当にありがとうございました。皆様に宜しくお伝え下さいませ。