main
施工実績

越谷市大間野町A様邸塗装工事(塗り替え工事)

塗装工事完了 爽やかなミントグリーンですね。

施工場所 越谷市大間野町
参考価格 ¥1330000(税抜き)※別途屋根塗装¥125000
施工内容 仮設足場、シーリング打替え、外壁シリコン塗装、付帯部シリコン塗装、木部キシラデコール塗装、その他

越谷市大間野町A様邸塗装工事(塗り替え工事) ギャラリー

コメント
施工地域:越谷市大間野町
越谷市大間野町で塗装工事を行いました。デザイナーが設計し外装、内装共にオシャレなお宅でした。初めてお伺いした時から、「あ!この家塗りたい!」と職人心をくすぐられたのを思い出します。屋根にガラスで区切られたエリアが有り、「ん?ソーラーじゃないし?こりゃ何だ?」とお施主様に尋ねましたら、このガラスで区切られたエリア内で暖められた空気を家の中に送って暖房効果を得る装置だと聞きました。すごい装置があるもんですねぇ~。ですので、暖めたいガラスエリアのある屋根は黒で塗装し、熱の吸収が必要ない反対側の面は遮熱塗装と、2種類の屋根塗装を行いました。外壁は白基調から爽やかなミントグリーンへ。玄関前のアクセントも効いて、爽やかにまとまりましたね。大変お世話になりました、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。