main
オフィシャルブログ

真夏の屋根塗装工事 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

真夏の屋根塗装です。

 

半端じゃないです・・・

 

多分、皆さんの想像を絶します・・・

 

多分、生卵落としたら目玉焼きが出来るでしょう。

 

ついでにハムも焼いて・・・って、そういう話じゃなくて、

 

それだけ屋根の上は過酷な状況だと言う事です。

 

そんな過酷な作業の中で、唯一楽しみもあります。

 

これです

 

 

そう!高圧水洗浄です! キモチイイ~!!

 

大の大人が大義名分を持って出来る「水遊び」。失礼、遊びじゃないですね? でも最高です。

 

しかもこの長年積もりに積もった「苔」がキレイに落ちていく時の快感は、なかなかのものです。

 

待ってて下さい!今、遮熱塗料でバッチリ塗装をして屋根をクールダウンさせますからね。

 

もうしばらくお待ちを!

 

しかし、夏の屋根洗浄は清々しいね。 いや~、キモチイイ~!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今までにない「塗装会社」を目指して歩み続ける

 

株式会社マーブル (受付 9時~20時 年中無休)

 

TEL 0120-229-209 FAX 048-972-4419 メール info@marble-paint.com

 

◇㈱マーブル公式ホームページ

 

http://www.marble-paint.com/

 

◇サイディング塗装の決定版!オリジナル工法「彩ディングEXコート」

 

http://www.marble-paint.com/wall/more.php