main
オフィシャルブログ

鶏料理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

㈱マーブルの代表を務めさせて頂いてます石井です。

 

ここでは仕事を忘れて(本当に忘れちゃいけませんね)プライベートであった出来事なんかを書いて行こうと思います。

 

つまりここでは㈱マーブル 代表取締役 石井賢ではなく、石井さん家のお父さんでお願いします。

 

 

先日家族でバーベキューをやった時の写真です。自慢のダッチオーブンで「鶏の丸焼き」をつくりました。

 

私の得意料理です。肉はジューシーに野菜は甘~く仕上がるので大人気のメニュー、お腹の中にはチャーハンも入ってます。

 

これを出すと盛り上がるので色んな意味で大好きな一品です。

 

当然ビールとの相性もバッチリ!

 

歳のせいか、最近は牛肉より鶏肉料理にハマっています。

 

鶏肉は同じ越谷市にある鶏肉専門店の「鳥敬」さんで仕入れます。

 

顔を出すと「今度は何作るの?」なんて、すっかり顔も覚えられちゃいました。

 

これからは秋の味覚がどんどん美味しくなりますね、楽しみです。