main
オフィシャルブログ

どこに塗装工事の相談?困った時の外壁塗装塾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、地元越谷でチョットおもしろい工事をする粋な塗装屋さん。マーブルの石井です。

 

弊社のショールーム「外壁塗装塾」に塗装工事に対する「困った・・・」の意見が殺到しております。

 

問い合わせのほとんどが、心無い業者に対する「不信感」です。

 

 

「今すぐに手を打たないと大変な事に!」と人様の不安感を煽り、

 

「今すぐにご契約頂ければ大幅値引きを!」

 

「この地域のモニターになって頂き、モニター価格で!」

 

もはや、住宅の傷み具合など、どうでもいい感じでプッシュ!プッシュ!

 

これでは、皆さんも疲れ果ててしまいますね?

 

「本当のところどうなの?」

 

そんな切なるお問合せを弊社は多く頂きます。

 

人生で一番高い買い物したのですから、より長く可愛がり維持して行きたい。

 

その為には、何が必要なのか?

 

外壁塗装塾に聞きに来てください。

 

地元越谷の皆さまの塗装に対する「駆け込み寺」でありたい!そんな心境です。

 

是非ここに来て「安心」を手に入れてくださいね。(^^♪

 

 

我々からしてみれば、同じ同業者と思って欲しくない一部の「心無い業者」。

 

しかしながらお施主様からしてみれば「塗装業者=不信感」という図式が出来てしまいます。

 

業界の為、地域住民の為!

 

塾長は戦い続けます!

 

少し大げさですかね?(;’∀’)

 

 

img_2631

 

このチラシの所です、皆様の「困った」を解決しましょう!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇