main
オフィシャルブログ

お問合せ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、地元越谷でチョット面白い工事をする粋な塗装屋さん、マーブルの石井です。

 

あらためて思う事、「お問合せのお電話を頂く」大変ありがたい事です。

 

期待と不安が交差しながら、受話器を取って頂いてると思うと、より誠実に受け答えしなくてはと、身が引き締まります。

 

当然この電話に至るまでに、様々な媒体で弊社を認知して頂いてからのお問合せになります。

 

「近くの現場を見た」「チラシを見た」「店舗を見た」などなど・・・・

 

最近一番多いのが、「○○さん?育毛剤が・・・」って間違い電話です(^_^;)

 

どうやら弊社のフリーダイヤルが高齢者用の育毛剤メーカーの番号に似てるらしくて、、、(^_^;)

 

そして、最近増えて来たのが、「フェイスブックを見ました!」「ブログを見ました!」と言ったケースです。

 

嬉しさと驚きもあり「時代だなぁ!」と感心させられます。

 

いずれにしても、有難い事ですね(^ ^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社マーブル
http://marble-paint.com/
住所:〒343-0041 越谷市千間台西1-9-13
TEL:0120-229-209
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇